-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-09-25 08:01 | カテゴリ:未分類


こんにちは

卵~稚魚~若魚と育った白幹之です。
水替えは卵の時から一度もやっていないので、
容器の底は恐ろしいことになっていました。
(写真は汚いので撮りませんでした。)

思い切って新しい容器(同サイズ)に引っ越しさせました。

IMG_1278.jpg

IMG_1279_20140924204511c46.jpg

IMG_1323.jpg

昨年青幹之から産まれた白幹之だけを選別し、
繁殖させた白幹之です。
遺伝率はほぼ100%、青幹之は1匹もいませんでした。

IMG_1316_20140924204546334.jpg

IMG_1310.jpg

ある実験をやってみました。
水流を作ってやると流に逆らって泳ぎ出します。

IMG_1289_20140924204514963.jpg

IMG_1291_20140924204517313.jpg

見事に円を描きました。

IMG_1306.jpg

IMG_1305.jpg

実験に付き合ってくれた幹之さん、ゴメンナサイ。
おかげで良い写真が撮れました。






最後までご覧頂きありがとうございます。
お帰り前に「応援ぽち」をしていただけると、うれしいです。
(^^) あなたの応援が更新の励みです! (^^)

↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

<<観賞魚(メダカ)のランキングが表示されます。>>







管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://katsuyuki99.blog.fc2.com/tb.php/1131-59c54eea