-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-09-26 07:58 | カテゴリ:未分類


こんにちは

清々しい朝を向かえました。
すっかり秋の陽気になりましたね。

今年も可愛いダルマメダカがチラホラ出ています。
ダルマメダカは可愛いですね。
しかもミニサイズです。

IMG_1228.jpg

IMG_1230.jpg

ラメ幹之のダルマと楊貴妃の半ダルマです。

IMG_1270_201409251659531e4.jpg

IMG_1266_20140925165951093.jpg

IMG_1248_20140925165939e38.jpg

IMG_1227_20140925165932e45.jpg

IMG_1217_20140925165930b4e.jpg

我が家では積極的にダルマは作りません。
冬越しが難しいダルマは、冬期だけ室内で飼育しています。

ホントの話、私は室内飼育が苦手です。






最後までご覧頂きありがとうございます。
お帰り前に「応援ぽち」をしていただけると、うれしいです。
(^^) あなたの応援が更新の励みです! (^^)

↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

<<観賞魚(メダカ)のランキングが表示されます。>>







管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://katsuyuki99.blog.fc2.com/tb.php/1132-40691781