2014-09-29 07:50 | カテゴリ:未分類


こんにちは

三色錦の繁殖を始めて、今年で3年目になりました。
やっと、理想に近い三色に出会うことが出来ました。

(最後に重要な発表があります。)

IMG_1329_201409282251553f2.jpg

IMG_1341.jpg

IMG_1362.jpg

IMG_1363_20140928225204bf9.jpg

IMG_1368.jpg

IMG_1384_201409282252269d7.jpg

IMG_1395.jpg

IMG_1398_201409282252310b1.jpg

IMG_1407_20140928225233613.jpg

えっ、どの仔が理想って声が聞こえましたよ。
4、5枚目の白勝ちの仔、が理想のメダカです。



▽▽▽▽▽▽  お知らせ  ▽▽▽▽▽▽

沢山の皆様から応援いただき、今まで頑張ってきましたが、
精も根も尽きてしまいました。
しばらく充電させてください。

主な理由としては、
今年の8月からブログを続けることが苦痛となっていました。
私のブログは写真で持っているようなものです。
最近は良い写真が全然撮れていません。

閉鎖したわけではないので良い写真が撮れたらまた書きます。
充電完了の際は、復活をお約束します。

今日まで応援してくださった皆様に感謝いたします。
ありがとうございました。(総更新数 1,115記事)


(楽めだか、かっくん)





最後までご覧頂きありがとうございます。
お帰り前に「応援ぽち」をしていただけると、うれしいです。
(^^) あなたの応援が更新の励みです! (^^)

↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

<<観賞魚(メダカ)のランキングが表示されます。>>






管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://katsuyuki99.blog.fc2.com/tb.php/1135-a72f823d