2014-10-25 10:09 | カテゴリ:未分類


こんにちは

10月も終盤、秋って意外と短いのですね。
熱帯性睡蓮は、まだ頑張って花を見せてくれます。

IMG_1802.jpg

IMG_1796.jpg

IMG_1804_20141024221605548.jpg

メダカ容器を集約したお陰で、第3飼育場は綺麗になくなりました。

IMG_1809.jpg

容器の清掃は、こけやスネール&卵で汚れていました。
大変でも、来年のために綺麗に洗いましたよ。

IMG_1812_20141024221611d71.jpg

メダカ小屋の中は、過密飼育になりました。

IMG_1873_2014102422205043e.jpg

IMG_1834.jpg

IMG_1835.jpg

IMG_1865.jpg

IMG_1841.jpg

IMG_1859.jpg

IMG_1870.jpg

皆さんの所では冬越しの準備は進んでいますか?
我が家は、やっと半分終わりました。








最後までご覧頂きありがとうございます。
お帰り前に「応援ぽち」をしていただけると、うれしいです。
(^^) あなたの応援が更新の励みです! (^^)

↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

<<観賞魚(メダカ)のランキングが表示されます。>>





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://katsuyuki99.blog.fc2.com/tb.php/1140-2060512f