-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-11-08 08:25 | カテゴリ:未分類


こんにちは

暦の上では立冬も過ぎて、季節は晩秋となりました。
我が家の熱帯睡蓮「ドーベン」は、
まだまだ元気に花を咲かせてくれました。

IMG_2126.jpg

IMG_2067.jpg

我が家の楊貴妃(楊30)です。

IMG_2070.jpg

IMG_2092_201411072146209a6.jpg

IMG_2105.jpg

1匹だけ、違うメダカが紛れているようです。
(一番下のメダカ)

IMG_2076.jpg

IMG_2083_20141107214421731.jpg

今年生まれの若魚も鮮やかなオレンジに成長しました。

IMG_2087.jpg

IMG_2086.jpg

今年の繁殖は幹之と楊貴妃に力を入れました。

いや、入れすぎました。

この楊貴妃と幹之で我が家の容器は占領されています。







最後までご覧頂きありがとうございます。
お帰り前に「応援ぽち」をしていただけると、うれしいです。
(^^) あなたの応援が更新の励みです! (^^)

↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

<<観賞魚(メダカ)のランキングが表示されます。>>






管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://katsuyuki99.blog.fc2.com/tb.php/1146-f055b860