-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-11-22 07:53 | カテゴリ:未分類


こんにちは

めっきり寒くなりましたね。
12月中旬の気温も記録した今日この頃です。

メダカの冬越しの準備が完了しました。
屋外の飼育場の様子です。

P1100094.jpg

P1100112.jpg

空になった飼育台には、おもちゃカボチャが置かれています。

P1100131.jpg

ドーベン、まだ頑張っていますね。

P1100113.jpg

メダカ小屋の内部です。
冬の間、大部分のメダカはここで暮らしてもらいます。

P1100117.jpg

P1100130.jpg

P1100127.jpg

P1100121.jpg

残すは熱帯睡蓮の冬越しです。
どうしたらよいか思案中です。








最後までご覧頂きありがとうございます。
お帰り前に「応援ぽち」をしていただけると、うれしいです。
(^^) あなたの応援が更新の励みです! (^^)

↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

<<観賞魚(メダカ)のランキングが表示されます。>>





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://katsuyuki99.blog.fc2.com/tb.php/1150-4993a2fc