2014-11-23 08:26 | カテゴリ:未分類


こんにちは

世間では3連休の真ん中ですね。
11月後半にしては、比較的暖かい日曜日となりました。
こんな日は、やっぱりメダカ遊びですね。

前々回、三色を紹介しましたが、
今日のメダカは別容器で育てている三色です。
10匹ほど掬ってみました。

IMG_2330.jpg

IMG_2327_20141122233822e8b.jpg

IMG_2345.jpg

IMG_2341_20141122233827ef2.jpg

くまちゃん容器でも撮ってみました。

IMG_2364.jpg

IMG_2354.jpg

IMG_2389.jpg

IMG_2376_20141122234018be5.jpg


今年は、少ないながらも三色(錦)が誕生しました。
来年も三色の繁殖に挑戦できるよう、
元気に冬越しして欲しいです。







最後までご覧頂きありがとうございます。
お帰り前に「応援ぽち」をしていただけると、うれしいです。
(^^) あなたの応援が更新の励みです! (^^)

↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

<<観賞魚(メダカ)のランキングが表示されます。>>





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://katsuyuki99.blog.fc2.com/tb.php/1151-054b4437