-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-11-27 15:25 | カテゴリ:未分類


こんにちは

今日は暖かい一日でした。
メダカ小屋の中は、26℃もありました。

IMG_2449_201411271513281f6.jpg

IMG_2452.jpg

当然メダカたちは、水面に浮いて餌をねだっているようです。

IMG_2442.jpg

この時期は群泳風景ですね。
冬越しのために容器数を減らしたため混泳させいます。

IMG_2437.jpg

IMG_2427.jpg

IMG_2420.jpg

中には例外もありますが・・・。
この容器のメダカは底にいて餌をあげても食べませんでした。(;_:)

IMG_2422.jpg

間もなく12月、月日の経つのが異常に早く感じます。

年のせい?









最後までご覧頂きありがとうございます。
お帰り前に「応援ぽち」をしていただけると、うれしいです。
(^^) あなたの応援が更新の励みです! (^^)

↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

<<観賞魚(メダカ)のランキングが表示されます。>>






管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://katsuyuki99.blog.fc2.com/tb.php/1152-3c50a9a2