-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-12-03 20:06 | カテゴリ:未分類


こんにちは

北風ぴゅーぷー吹いている♪
今日も寒い一日でした。

今日、栃木県が生産量ナンバー1の果実が届きました。

これです!

P1100152.jpg

何だかわかりましたか?
答えは最後の写真で発表します。

我が家の熱帯睡蓮「ドーベン」、今年最後の開花です。

P1100157.jpg

ただし、水中で花を咲かせました。
水上まで持ち上げる体力がないのでしょうね。
最後の力を振り絞って咲いたドーベンに頭が下がりました。

P1100158.jpg

メダカ小屋の温度計は、22℃を指しています。

P1100188.jpg

P1100191.jpg

孫が縁日で掬って来た金魚が入っています。

P1100197.jpg

我が家で一番元気な幹之です。

P1100181.jpg

P1100183.jpg

解答:苺「とちおとめ」でした。

P1100154.jpg


いよいよ衆議院選が始まりましたね。
投票日までは少しの間、騒がしくなります。







最後までご覧頂きありがとうございます。
お帰り前に「応援ぽち」をしていただけると、うれしいです。
(^^) あなたの応援が更新の励みです! (^^)

↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

<<観賞魚(メダカ)のランキングが表示されます。>>







管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://katsuyuki99.blog.fc2.com/tb.php/1156-b13d66c7