2014-12-13 11:54 | カテゴリ:未分類


こんにちは

2週連続の週末寒波ですが、昼間は比較的暖かいです。
メダカ小屋の温度は20℃でした。

P1100294.jpg

今日のドーベンの様子ですが、蕾が2個ありますが、
多分、開花するだけの体力はありません。

P1100306.jpg

これは我が家の庭にある「ハクモクレン」の落ち葉です。
葉が大きくて後片付けが楽!

P1100216_20141213112418e86.jpg

2週間あく抜きした後、各容器に入れました。

P1100334.jpg

P1100329.jpg

P1100324.jpg

毎日小鳥がやって来ては庭の柿を食べに来ます。
渋柿なので、そのままの状態にしています。

P1100297.jpg

P1100296.jpg

カメラを向けると逃げて行ってしまい、鳥の写真は撮れませんでした。





最後までご覧頂きありがとうございます。
お帰り前に「応援ぽち」をしていただけると、うれしいです。
(^^) あなたの応援が更新の励みです! (^^)

↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

<<観賞魚(メダカ)のランキングが表示されます。>>






管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://katsuyuki99.blog.fc2.com/tb.php/1158-81ddad82