2014-12-14 10:00 | カテゴリ:未分類


こんにちは

前回の続き・・・。

昨日は撮れなかった野鳥の写真にリベンジしました。
カーテンの隙間から庭を狙って、
待つこと3時間、やっとその時がやってきました。

最初に来たのは少し大きめの野鳥です。
ムクドリでしょうか?ヒヨドリでしょうか?

IMG_2752.jpg

IMG_2757.jpg

IMG_2761.jpg

さらに1時間後、今度はスズメがやって来ました。

IMG_2798.jpg

IMG_2779.jpg

IMG_2808_20141213191424eb0.jpg

数えてみたら8匹もいました。

IMG_2812.jpg

IMG_2820.jpg

あと数日で綺麗にすべて無くなるでしょうね。
100㎜レンズではこの大きさが限界です。

IMG_2803.jpg

300㎜レンズに交換して、1枚だけ撮ったところで気づかれました。
最初からこのレンズにしておけば良かったと後悔です。
それから、シャッタースピードですが、遅すぎた。
いろいろ反省!


IMG_28z29.jpg


写真は忍耐も大事と言うお話でした。








最後までご覧頂きありがとうございます。
お帰り前に「応援ぽち」をしていただけると、うれしいです。
(^^) あなたの応援が更新の励みです! (^^)

↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

<<観賞魚(メダカ)のランキングが表示されます。>>




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://katsuyuki99.blog.fc2.com/tb.php/1159-e9b80300