2015-01-13 13:58 | カテゴリ:未分類


こんにちは

風は冷たいものの比較的暖かい日になりました。
メダカも浮いてきたので少しだけ餌をあげてみました。
下の方にいたメダカも浮いてきて餌を食べてくれました。
全体的に痩せていますが、
まずまず元気な様子で安心しました。

IMG_0150.jpg

IMG_0140.jpg

IMG_0137_2015011313380179c.jpg

IMG_0133_201501131337455f3.jpg

IMG_0128_20150113133741a45.jpg

IMG_0122_20150113133738af3.jpg

IMG_0114.jpg

IMG_0111_2015011313373194b.jpg

我が家では真冬でも少しは餌を与えています。
痩せた姿を見ると、可哀想な気がして・・・。
つい、餌をあげてしまいます。

皆さんの所では、どうしています?






最後までご覧頂きありがとうございます。
お帰り前に「応援ぽち」をしていただけると、うれしいです。
(^^) あなたの応援が更新の励みです! (^^)

↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

<<観賞魚(メダカ)のランキングが表示されます。>>






管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://katsuyuki99.blog.fc2.com/tb.php/1170-a1d24e0c