2015-01-24 12:03 | カテゴリ:未分類


こんにちは

今日は風も無く、暖かい一日です。
メダカ達もホットしている様子です。

ところで、
紅いメダカの代表格は楊貴妃ですね。
その楊貴妃の中でもさらに紅いメダカが楊30という種類。

IMG_0323_20150124115343f58.jpg

IMG_0324.jpg

IMG_0325_20150124115349ae2.jpg

IMG_0333_201501241153512e8.jpg

横見では、

IMG_0348_201501241153548a9.jpg

IMG_0352.jpg

IMG_0363.jpg

IMG_0355.jpg

IMG_0356.jpg

私のメダか飼育飼育の切っ掛けを作ってくれた紅いメダカ。
今考えると「楊貴妃」ではなく「ヒメダカ」だったような気がします。
当時は紅いメダカがいる事さえ驚きでした。

今年もより紅いメダカを目指しています。







最後までご覧頂きありがとうございます。
お帰り前に「応援ぽち」をしていただけると、うれしいです。
(^^) あなたの応援が更新の励みです! (^^)

↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

<<観賞魚(メダカ)のランキングが表示されます。>>





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://katsuyuki99.blog.fc2.com/tb.php/1178-8d9c35cc