-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-01-27 08:08 | カテゴリ:未分類


こんにちは

昨日の誕生日、良いことがありました。
(記事の後半で発表します。)

まずは、超望遠レンズの試し撮りです。
庭の柿の木に野鳥をおびき出すためにミカンを枝に刺しました。
ほんの5分もしないうちにヒヨドリが餌を見つけました。

IMG_0349.jpg

IMG_0028_2015012622321407e.jpg

IMG_0030_20150126223217710.jpg

IMG_0031_2015012622322177c.jpg

IMG_0331_20150126223424e24.jpg

遠巻きにスズメが餌を狙っています。

IMG_0001_2015012622320682b.jpg

IMG_0010_20150126223210876.jpg

スズメが餌に近づいた瞬間、ヒヨドリに追い払われてしまいました。

IMG_0357_201501262234304ef.jpg


誕生日のプレゼント。

このブログやFacebookで知り合った友達から
おめでとうメッセージを沢山の方々から頂きました。
私の財産にしたいと思います。
ありがとうございました。

嫁に行った娘からは、レストランで昼食のあと、
バックと靴とケーキをいただきました。

P1100430.jpg

P1100425.jpg

P1100422.jpg


正直、年を取ることは正直言うとイヤなものです。
ただ、逆転の発想すれば、
年の数だけ頑張って生きてきた証です。

幾つになっても誕生日は嬉しいものです。






最後までご覧頂きありがとうございます。
お帰り前に「応援ぽち」をしていただけると、うれしいです。
(^^) あなたの応援が更新の励みです! (^^)

↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

<<観賞魚(メダカ)のランキングが表示されます。>>




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://katsuyuki99.blog.fc2.com/tb.php/1179-d8b9d356