2015-02-02 08:17 | カテゴリ:未分類


こんにちは

最近野鳥撮影に嵌まっています。
冬はほとんど放置状態ですが、メダカもやってますよ。

三色は上から見た方が綺麗ですよね。
あえて、横から見てみました。
三色は透明鱗の方が作り安いと聞いたことがあります。
たまたま掬ったメダカはすべてが透明麟でした。

IMG_0577_201502011418520f0.jpg

IMG_0579.jpg

IMG_0585_20150201141857553.jpg

IMG_0588_20150201141859912.jpg

IMG_0593_20150201141902f39.jpg

IMG_0597.jpg

黒容器でも撮ってみました。

IMG_0601_201502011419246bb.jpg

IMG_0603_20150201141928eba.jpg

IMG_0606.jpg

IMG_0626_20150201141933e28.jpg

三色の親同士を掛け合わせても、
綺麗に三色が出来る確率は、そう高くありません。

三色作りは、綺麗な親を入手することが近道かも知れませんが、
今年は我が家にいる三色だけで繁殖させたいと思っています。






最後までご覧頂きありがとうございます。
お帰り前に「応援ぽち」をしていただけると、うれしいです。
(^^) あなたの応援が更新の励みです! (^^)

↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

<<観賞魚(メダカ)のランキングが表示されます。>>





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://katsuyuki99.blog.fc2.com/tb.php/1186-e8745f18