-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-02-04 08:30 | カテゴリ:未分類


こんにちは

今日は2月4日、立春です。
気持ちだけでも春が来たって感じがします。
冬越し中のメダカ容器ですが、殆ど放置状態です。
足し水のみで清掃は一切していません。

IMG_0667_201502031829156b8.jpg

IMG_0669.jpg

IMG_0671_201502031829215cb.jpg

メダカ達も少し暖かい日は浮いてきて、
餌をねだっている様子です。

IMG_0681_201502031829232b6.jpg

IMG_0627.jpg

IMG_0628_20150203182839e26.jpg

IMG_0636.jpg

今日は少しだけ餌を与えてみました。
ゆっくりゆっくり餌を食べる姿にしばらく見とれていました。

IMG_0639_20150203182845dbf.jpg

IMG_0654.jpg

IMG_0656.jpg

本格的な春は、まだまだ先ですが、
メダカ飼育者にとって、春は一番待ち遠しい季節です。






最後までご覧頂きありがとうございます。
お帰り前に「応援ぽち」をしていただけると、うれしいです。
(^^) あなたの応援が更新の励みです! (^^)

↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

<<観賞魚(メダカ)のランキングが表示されます。>>




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://katsuyuki99.blog.fc2.com/tb.php/1188-488bc0d9