2015-02-06 14:56 | カテゴリ:未分類


こんにちは

昨日は雪の予報が外れました。
昨年は「雪が積もる可能性は少ない」と予想 したら大雪になり、
交通機関が麻痺したことがありました。
良い方に外れる分には、良しとしましょう。

今日は良く晴れましたが、風は冷たく春が遠く感じます。
冬越しメダカを点検中、朱色の背びれの三色を見つけました。

IMG_0798_201502061449584e0.jpg

IMG_0803_20150206145001ff9.jpg

IMG_0789_201502061449551eb.jpg

IMG_0809_20150206145003fb3.jpg

IMG_0824_20150206145019419.jpg

同じ親の三色は半透明ですが、この仔だけ異常に朱色でした。
三色は不思議なメダカですね。







最後までご覧頂きありがとうございます。
お帰り前に「応援ぽち」をしていただけると、うれしいです。
(^^) あなたの応援が更新の励みです! (^^)

↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

<<観賞魚(メダカ)のランキングが表示されます。>>





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://katsuyuki99.blog.fc2.com/tb.php/1190-ea0cca08