2015-02-07 14:43 | カテゴリ:未分類


こんにちは

寒さが緩んだ土曜日の午後、ある実験を行いました。
ベランダのテーブルに半分に切ったミカンを置きました。
窓からの距離、約1メートル。

IMG_0825.jpg


後はひたすら待つだけです。
待つこと1時間、諦めようとしたその時、

「ヤツ」が現れました。

IMG_0840_20150207143957ad0.jpg

IMG_0833.jpg

IMG_0842.jpg

IMG_0836.jpg

こちらの様子が気になります・・・。
ヤバッ、気づかれたか?

IMG_0839.jpg

あっと言う間の出来事でした。
窓は開けられないのでガラス越しですが、
至近距離のヒヨドリを撮ることに成功しました。

IMG_08139_20150207220516637.jpg

野性味たっぷりの顔してます。





最後までご覧頂きありがとうございます。
お帰り前に「応援ぽち」をしていただけると、うれしいです。
(^^) あなたの応援が更新の励みです! (^^)

↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

<<観賞魚(メダカ)のランキングが表示されます。>>








管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://katsuyuki99.blog.fc2.com/tb.php/1191-45eb3ceb