2015-02-09 12:09 | カテゴリ:未分類


こんにちは(^_^)v

今期最大の寒波が日本列島を襲って来ます。
日本海側は大雪に、
太平洋側も冷たい寒気に覆われています。

寒いのでこたつに入り、しかもガラス越しで野鳥を待ちます。
楽して撮るのもテクニックの一つでしょうか?
待つこと30分、またしても「ヒヨドリ」です。

nIMG_0580.jpg

nIMG_0582.jpg

nIMG_0475.jpg

nIMG_0491.jpg

nIMG_0497.jpg

nIMG_0505.jpg

nIMG_0536.jpg

nIMG_0563.jpg

nIMG_0575.jpg

nIMG_0578.jpg

近くにセキレイがやって来ましたが、近づくことも出来ません。

nIMG_0591.jpg

ヒヨドリの迫力に負けて、他の野鳥は近寄れません。
ヒヨドリの一人舞台です。







最後までご覧頂きありがとうございます。
お帰り前に「応援ぽち」をしていただけると、うれしいです。
(^^) あなたの応援が更新の励みです! (^^)

↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

<<観賞魚(メダカ)のランキングが表示されます。>>






管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://katsuyuki99.blog.fc2.com/tb.php/1193-488cb66f