2015-02-12 08:10 | カテゴリ:未分類


こんにちは(^_^)v、


昨日に続き、北関東は日差しが暖かくなりました。
予報では、明日あたりからまた寒波が襲ってきそうです。
低気圧と高気圧のせめぎ合いが始まりました。

メダカの季節が近づいてきましたね。
昨年の繁殖で、幹之・楊貴妃は順調に殖えました。
中でもこのラメ幹之が想像以上の出来でした。

nIMG_0976.jpg

nIMG_0915.jpg

nIMG_0916.jpg

nIMG_0928.jpg

nIMG_0932.jpg

nIMG_0939.jpg

この仔は全面ラメ、いかがですか?

nIMG_0945.jpg

nIMG_0956.jpg

斜め上からの写真です。

nIMG_0969.jpg

nIMG_0970.jpg

今シーズンの繁殖が楽しみな種類です。
水槽で横から見たいです。






最後までご覧頂きありがとうございます。
お帰り前に「応援ぽち」をしていただけると、うれしいです。
(^^) あなたの応援が更新の励みです! (^^)

↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

<<観賞魚(メダカ)のランキングが表示されます。>>








管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://katsuyuki99.blog.fc2.com/tb.php/1196-7afe7155