-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-02-13 08:20 | カテゴリ:未分類


こんにちは(^_^)v

我が家の数少ないメダカの種類の中、
昨年安定多数を確保した「小川ブラック」です。
睡蓮鉢の中で順調に冬越し中です。

IMG_1046_20150212122246b91.jpg

IMG_1056_20150212122252df2.jpg

IMG_1037.jpg

IMG_1038_20150212122240c2a.jpg

IMG_1026_201502121222162ff.jpg

正面から見ると・・・。

IMG_1029_2015021219322198e.jpg

IMG_1047_20150212122249b9f.jpg

IMG_1040.jpg

IMG_1034_20150212122222f2b.jpg

このメダカ(親)は、
ブログ友達の「よったけさん」より里子としていただきました。

旅立て!小川ブラック

で、この事が少しだけ紹介されています。
その節はありがとうございました。

上の写真は、里子としていただいたメダカの子供の子供達です。
つまり孫が、こんなに立派に成長しましたよ。






最後までご覧頂きありがとうございます。
お帰り前に「応援ぽち」をしていただけると、うれしいです。
(^^) あなたの応援が更新の励みです! (^^)

↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

<<観賞魚(メダカ)のランキングが表示されます。>>








管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://katsuyuki99.blog.fc2.com/tb.php/1197-24d57911