-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-02-21 08:01 | カテゴリ:未分類


こんにちは(^_^)v

今日もヒヨドリと遊びました。
普通に餌を置いたのではつまらないので、
今回はチョット意地悪して、
食べにくい位置にミカンを針金で吊してみました。

IMG_0908_20150219173116e62.jpg

ヒヨドリがミカンを見つけました。

IMG_0948_20150219173119ebc.jpg

ヒヨドリ「どうやって食べようかな?」

IMG_0952.jpg


IMG_0994_201502191734523e7.jpg

ヒヨドリ「食べにくいな~。」

IMG_1001_20150219173455909.jpg

何とか食べられたようです。
連続写真でお楽しみ下さい。

ひよどり


この画像は、GIFアニメと言う技法で作っています。
「複数の静止画像」を1つの画像に重ね合わせた動画の名称です。
【作り方】
GIFアニメを作成する」をクリックしてください。
簡単に作れますよ。
私の場合手持ちで撮りましたので画像がぶれています。
三脚を使用した方がいいですよ。





最後までご覧頂きありがとうございます。
お帰り前に「応援ぽち」をしていただけると、うれしいです。
(^^) あなたの応援が更新の励みです! (^^)

↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

<<観賞魚(メダカ)のランキングが表示されます。>>






管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://katsuyuki99.blog.fc2.com/tb.php/1204-7ba7cf56