2015-02-27 08:08 | カテゴリ:未分類


こんにちは(^_^)v

冬の間汚れきった容器を清掃しました。
50個ある容器の1個目です。

DSCF4034.jpg

IMG_1761.jpg

冬の間(4ヶ月間)足し水だけで一切清掃していなかったので、
コケにまみれ、汚れきっていました。
八重オモダカも枯れています。

DSCF4028.jpg
清掃前 (before)

P1100455.jpg
清掃後 (after)

IMG_1781_201502261642589ae.jpg

IMG_1785.jpg

IMG_1788.jpg

少しは三色らしきメダカもいますね。
もう少し様子見です。

あと49個、清掃作業が残っています。
暖かい日には、容器洗いが仕事になります。





最後までご覧頂きありがとうございます。
お帰り前に「応援ぽち」をしていただけると、うれしいです。
(^^) あなたの応援が更新の励みです! (^^)

↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

<<観賞魚(メダカ)のランキングが表示されます。>>







管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://katsuyuki99.blog.fc2.com/tb.php/1211-8bae333a