2015-03-01 08:15 | カテゴリ:未分類


こんにちは(^_^)v

今日から3月、春はもうすぐです。
あと1ヶ月もすると、メダカシーズンの到来!!
本番に備えて、容器の清掃、親個体の選別と忙しくなりそうです。
まだ2個目ですが、容器の清掃も少しづつ始めました。

P1100486.jpg

見るに堪えないほど汚れています。

P1100469.jpg

P1100472.jpg

ついでにオモダカ・シュロガヤツリも綺麗に選定しました。

P1100481.jpg

P1100476.jpg

P1100488.jpg

P1100489.jpg

IMG_1838.jpg

元気に泳ぐメダカを見ると心が癒やされますね。
忙しくなる分、楽しみも倍増します。







最後までご覧頂きありがとうございます。
お帰り前に「応援ぽち」をしていただけると、うれしいです。
(^^) あなたの応援が更新の励みです! (^^)

↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

<<観賞魚(メダカ)のランキングが表示されます。>>






管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://katsuyuki99.blog.fc2.com/tb.php/1213-ac3e1dc2