2015-03-04 09:57 | カテゴリ:未分類


こんにちは(^_^)v

春間近となって、産卵の準備が急がれますが、
容器の清掃は、気温が上がらず、一時中止していました。
今日は一遍、春らしい陽気が戻ってきました。

P1100503.jpg

同時進行で、メダカの餌と荒木田度、水生植物土を用意しました。
荒木田土は底床に使い、水生植物をレイアウトした
ミニ・ビオトープ風に仕上げます。

P1100499.jpg

P1100496.jpg

P1100504_20150304092445cf3.jpg

関東地方も午後から気温がグングン上がりそうです。
最高気温19℃、4月の陽気となりそうです。

P1100501.jpg

選別メダカを入れる予定です。
入れるメダカは決まっていませんが3個、用意しました。

P1100506.jpg

春本番までもう少し、忙しくても楽しい季節の到来です!!






最後までご覧頂きありがとうございます。
お帰り前に「応援ぽち」をしていただけると、うれしいです。
(^^) あなたの応援が更新の励みです! (^^)

↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

<<観賞魚(メダカ)のランキングが表示されます。>>






管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://katsuyuki99.blog.fc2.com/tb.php/1216-0c604843