2015-03-10 11:54 | カテゴリ:未分類


こんにちは(^_^)v

発達した低気圧で、暴風や大雪が心配されている日本列島ですが、
ここ北関東でも冷たい西風が吹き荒れています。

メダカ小屋の中は、風も無く春のメダカが観察できます。
餌を与えると我先にと餌に飛びつきます。
冬の間、この光景を待っていました。
小さなメダカにいっぱい「癒やされたい」と思います。

IMG_2244.jpg

IMG_2256.jpg

IMG_2234.jpg

IMG_2272.jpg

IMG_2222.jpg

今年で4回目の繁殖時期がやって来ます。
そろそろ改良メダカにも挑戦してみたいと思います。







最後までご覧頂きありがとうございます。
お帰り前に「応援ぽち」をしていただけると、うれしいです。
(^^) あなたの応援が更新の励みです! (^^)

↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

<<観賞魚(メダカ)のランキングが表示されます。>>






管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://katsuyuki99.blog.fc2.com/tb.php/1222-d08e0165