2015-03-18 07:59 | カテゴリ:未分類


こんにちは(^_^)v

今日のメダカは、楊貴妃透明鱗ヒカリメダカです。

IMG_2175.jpg

IMG_2183_20150317210038e13.jpg

IMG_2188.jpg

IMG_2190.jpg

小さい仔も混ざっていますが、体格の良い仔をまず選びました。
残念ながら背曲がりも数匹確認しました。

IMG_2224_201503172102557a1.jpg

IMG_2200.jpg

IMG_2223_20150317210252167.jpg

IMG_2211_20150317210250616.jpg

IMG_2202_20150317210247943.jpg

選別作業も終わりに近づきました。
作業が楽なのはいいですが、
改めて種類の少なさに、がっかりもしました。

頑なに守り続けていた同種繁殖ですが、
今年から改良メダカ(異種繁殖)にも挑戦したいと思います。

ただ、何から手を付けて良いのやら、考えもつきません。







最後までご覧頂きありがとうございます。
お帰り前に「応援ぽち」をしていただけると、うれしいです。
(^^) あなたの応援が更新の励みです! (^^)

↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

<<観賞魚(メダカ)のランキングが表示されます。>>








管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://katsuyuki99.blog.fc2.com/tb.php/1230-1b2b21be