2015-03-22 08:35 | カテゴリ:未分類


こんにちは(^_^)v

我が家に初めて「らんちゅう」がやって来ました。

P1100615.jpg

たまたま遊びに来ていた孫がメダカ小屋まで運んでくれました。

P1100582_20150321214121c79.jpg

このあと、例によって悪戯が始まりました。
メダカ容器に手を入れようと袖をまくり始めたので、
慌てて止めました。(笑)

P1100598.jpg

P1100596.jpg

P1100595.jpg

P1100586.jpg

らんちゅうは横見も良いけど、やっぱり上見が最高です。

IMG_2464.jpg

エアレーションと20℃加温です。

IMG_2478_20150321213720b69.jpg

愛嬌のある可愛らしい泳ぎ方が魅力的です。

しかしながら、らんちゅうは飼育が難しい魚と言われています。
メダカ飼育と両立出来るかどうか不安ですが、
仔引きまで行けたらと思います。







最後までご覧頂きありがとうございます。
お帰り前に「応援ぽち」をしていただけると、うれしいです。
(^^) あなたの応援が更新の励みです! (^^)

↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

<<観賞魚(メダカ)のランキングが表示されます。>>







管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://katsuyuki99.blog.fc2.com/tb.php/1234-17e66a3b