2015-03-23 08:05 | カテゴリ:未分類


こんにちは(^_^)v

桜の開花予想も秒読みの段階まで来ています。
我が家のハクモクレンもすでに満開です。

P1100624.jpg

P1100623.jpg

ハクモクレンの花は綺麗なのですが、この後が大変です。
何が大変かと言いますと、大きな花びらが一面に散っていきます。
やがて茶色に変色し、大量のゴミとなります。

IMG_2734.jpg

泳ぐ・餌を食べる、当たり前の光景が戻ってきました。
メダか飼育の醍醐味です。

IMG_2713.jpg

IMG_2745.jpg

待ちに待った春がやって来ましたね~。
産卵も時間の問題です。






最後までご覧頂きありがとうございます。
お帰り前に「応援ぽち」をしていただけると、うれしいです。
(^^) あなたの応援が更新の励みです! (^^)

↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

<<観賞魚(メダカ)のランキングが表示されます。>>







管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://katsuyuki99.blog.fc2.com/tb.php/1235-b583ef1d