-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-03-28 08:31 | カテゴリ:未分類


こんにちは(^_^)v

いや~春って良いですね~。

長かった冬を乗り切ったメダカ達が体に春を感じて、
激しく泳ぎ回っています。

IMG_2893_20150327223539612.jpg

IMG_2894.jpg

餌を播くと一斉に飛びつきます。
カメラで追いかけるのも至難のわざです。

ので、今回は集合写真です。

IMG_2896_20150327223546bdd.jpg

IMG_2897_2015032722355079b.jpg

餌に飛びつくメダカを見ると心が癒やされます。

IMG_2900.jpg

ただ喜んでばかりもいられません。
春はやらなくてはならないことがいっぱいあります。

容器の清掃、睡蓮や水草の植え替えもしなければなりません。
綺麗な状態で4月を迎えられたらと思います。







最後までご覧頂きありがとうございます。
お帰り前に「応援ぽち」をしていただけると、うれしいです。
(^^) あなたの応援が更新の励みです! (^^)

↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

<<観賞魚(メダカ)のランキングが表示されます。>>






管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://katsuyuki99.blog.fc2.com/tb.php/1239-c7b25887