-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-03-30 08:28 | カテゴリ:未分類


こんにちは(^_^)v

幹之容器から幹之らしからぬ幹之が誕生しました。
ダルマ体系、全体が黄色です。
背中に一筋のヒカリが乗っています。

IMG_0656_20150329213701569.jpg

頭が黄色、半分青幹之、半分白幹之

IMG_0655_20150329221409024.jpg

どう見ても同じ幹之とは思われません。

IMG_0653_20150329213655793.jpg

半透明なラメ幹之

IMG_0657.jpg

昨年は異種繁殖はやっておりません。
いずれも青幹之同士から産まれた幹之です。


水生植物、ミソハギの新芽が伸びてきました。

IMG_0735.jpg

富士砂を底床に使用した容器を新設しました。

IMG_0731_2015032921530182e.jpg

春はやる事が多すぎて、なにから手を付けたら良いのか、
考えても作業は進みません。

目に付いたものから進めて行きます。






最後までご覧頂きありがとうございます。
お帰り前に「応援ぽち」をしていただけると、うれしいです。
(^^) あなたの応援が更新の励みです! (^^)

↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

<<観賞魚(メダカ)のランキングが表示されます。>>





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://katsuyuki99.blog.fc2.com/tb.php/1241-e44c7d69