2015-04-01 08:26 | カテゴリ:未分類


こんにちは(^_^)v

昨日、メダカ友さんのお宅を訪問してきました。
ヒレ長メダカの実物を見せて頂きました。

IMG_0845.jpg

IMG_0851.jpg

まるで天女を思わせるような優雅なお姿。

IMG_0847_20150331202849aee.jpg

IMG_0856.jpg

すでに産卵しています。

IMG_0865_201503312029063a3.jpg

IMG_0869.jpg

訪問先は、同市内の「だって おばちゃんだもん」のお宅です。
我が家から車で10分の距離です。

本当の訪問目的は、里親募集に応募したとlころ見事当選。
当選メダカを受け取り伺いました。

おばちゃんさんに合うのは今回で3回目。
楽しい時間を過ごさせていただき、ありがとうございました。
一緒に伺った友人も喜んでいました。

また機会がありましたら、お邪魔させて下さいね。







最後までご覧頂きありがとうございます。
お帰り前に「応援ぽち」をしていただけると、うれしいです。
(^^) あなたの応援が更新の励みです! (^^)

↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

<<観賞魚(メダカ)のランキングが表示されます。>>





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://katsuyuki99.blog.fc2.com/tb.php/1243-e0a9df84