2015-04-05 08:26 | カテゴリ:未分類


こんにちは(^_^)v

海棠(かいどう)が綺麗に咲いています。
1本の木に白とピンクの花を同時に咲かせる不思議な木です。

IMG_1002_20150404204929eab.jpg

IMG_0988_20150404204923336.jpg

IMG_0989_20150404204926c69.jpg

ミナミヌマエビの容器です。
昨年秋から一匹も姿を目撃しておりませんでした。

IMG_0986_20150404205048ab9.jpg

ざっと掬ってみると大小のミナミがイッパイ。
これで約半分くらいです。
見事に冬越しに成功しました。

IMG_0947_20150404205037b32.jpg

IMG_0981_201504042050453ff.jpg

IMG_0963.jpg

IMG_0966_2015040420504256b.jpg

小エビがいると言うことは、繁殖している事ですよね。
メダカに負けず劣らず生命力は素晴らしいです。







最後までご覧頂きありがとうございます。
お帰り前に「応援ぽち」をしていただけると、うれしいです。
(^^) あなたの応援が更新の励みです! (^^)

↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村


<<観賞魚(メダカ)のランキングが表示されます。>>








管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://katsuyuki99.blog.fc2.com/tb.php/1247-563131df