-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-04-06 07:59 | カテゴリ:未分類


こんにちは(^_^)v

昨日の日曜日、恒例の町内桜まつりに参加しました。
桜は満開、準備も万端、後はお天気次第でしたが、
曇り、小雨、曇り、小雨と生憎の天候となってしまいました。

P1100756.jpg

(今日は最後に顔出しがありますよ。)

P1100712.jpg

テントの中では、大いに盛り上がっています。

P1100738.jpg

ヤキソバを待つ行列、2人だけですが・・・。

P1100734.jpg

子供達だけの輪投げ大会。

P1100730.jpg

P1100711.jpg

来賓も傘をさしながらの挨拶です。

P1100739.jpg

とちまるくん、尊氏くんも小雨の中登場してくれました。

P1100744.jpg

P1100752.jpg

地元ケーブルTVも取材に来ました。

P1100768.jpg

インタビューを受けるお兄さん。

P1100769.jpg

これは私ではありません。
それではいよいよ顔出しです。

P1100767.jpg

こちらがヤキソバを焼く、おじいさん(私)です(^_^)v。







最後までご覧頂きありがとうございます。
お帰り前に「応援ぽち」をしていただけると、うれしいです。
(^^) あなたの応援が更新の励みです! (^^)

↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村


<<観賞魚(メダカ)のランキングが表示されます。>>







管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://katsuyuki99.blog.fc2.com/tb.php/1248-f2ea5359