-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-04-11 11:20 | カテゴリ:未分類


こんにちは(^_^)v

寒さは感じませんが、朝から小雨が降っています。
桜が散った後には、芝桜がきれいに咲きました。

IMG_1267_20150411110729cc5.jpg

そんな中、最後に残った大型容器の清掃を行いました。

P1100671.jpg

P1100674.jpg

冬の間、足し水だけだった、我が家で一番大きい60L容器です。
移動が出来ないのでメダカが入ったままの清掃です。

P1100681.jpg

きれいになった容器です。
目盛りもハッキリ見えますね。

P1100684.jpg

P1100687.jpg

この容器の住人を少しだけ紹介します。

アルビノは仲良しです。

IMG_1215.jpg

青幹之、ラメ幹之、白幹之、黄頭幹之の4種類の幹之が揃いました。

IMG_1241.jpg

IMG_1249_201504111103077b3.jpg

寒いのは今週のみ、来週からは本格的な春がやって来ます。
準備万端、産卵に備えました。






最後までご覧頂きありがとうございます。
お帰り前に「応援ぽち」をしていただけると、うれしいです。
(^^) あなたの応援が更新の励みです! (^^)

↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村


<<観賞魚(メダカ)のランキングが表示されます。>>







管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://katsuyuki99.blog.fc2.com/tb.php/1253-bdb65ca8