-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-04-14 08:53 | カテゴリ:未分類


こんにちは(^_^)v

昨日からの雨で、
産卵準備・水生植物の植え替えがストップしています。
今日もどんより曇り空、外作業は、お手上げですね。

IMG_1317.jpg

こんな時、メダカ小屋があると便利ですね。
ただし、小さい小屋ですので、作業するスペースはありません。

IMG_1322_201504132126091c3.jpg

えさやり&写真撮影で我慢しましょう。

IMG_1323_20150413212612c61.jpg

IMG_1328.jpg

偶然「おちびちゃん」を見つけました。

IMG_1366_20150413213936354.jpg

IMG_1392_20150413213942740.jpg

今週後半までは、一休みしましょうか。






最後までご覧頂きありがとうございます。
お帰り前に「応援ぽち」をしていただけると、うれしいです。
(^^) あなたの応援が更新の励みです! (^^)

↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
<<観賞魚(メダカ)のランキングが表示されます。>>






管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://katsuyuki99.blog.fc2.com/tb.php/1256-b91f4155