-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-04-17 07:59 | カテゴリ:未分類


こんにちは(^_^)v

探していました・・・・。
「OTTOさん」や「おばちゃんさん」のブログで紹介されていた、
100均のメダカ撮影容器(パンケーキの型?)
探しましたが見つかりませんでした。
替わりにこんなものを見つけちゃいました。

まずは使ってみました・・・。

P1100879.jpg

P1100892.jpg

P1100897.jpg

P1100898.jpg

P1100902.jpg

P1100920.jpg

P1100923.jpg

P1100944.jpg

P1100954.jpg

玉焼き用の小型フライパンでした。

P1100913.jpg

P1100904.jpg

P1100926.jpg

P1100889.jpg

室内ですと周りが写り込みますが、
屋外では、反射が押さえられ写り込みも無く綺麗に撮れます。
今回は、コンデジ使用でしたが、デジイチではどうでしょうか。
次回トライしてみます。







最後までご覧頂きありがとうございます。
お帰り前に「応援ぽち」をしていただけると、うれしいです。
(^^) あなたの応援が更新の励みです! (^^)

↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

<<観賞魚(メダカ)のランキングが表示されます。>>







管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://katsuyuki99.blog.fc2.com/tb.php/1259-6ba8ec4d