2015-04-23 08:30 | カテゴリ:未分類


こんにちは(^_^)v

昨日の事ですが・・・、
久しぶりの太陽の下、セッセと水替えをしてました。
そこに、聞き慣れたバイクの音、
郵便局の人が厚めの封筒を持ってやって来ました。

IMG_3141.jpg

封筒の差出人は、
ブログ仲間の「OTTO」さんと「lalaあ」さんからでした。

IMG_3144.jpg

白い封筒を開けると、ジャ~ン、メダカ撮影容器。
おばちゃんさんとお揃いです。(笑)

IMG_3149.jpg

次に茶色の封筒には蓮の種と、
卵トリーナ6個、これから大いに役立つと思います。

IMG_3156.jpg

早速、メダカを入れて撮影です。
卵焼き器は色も薄く、浅すぎて飛び出しが心配でしたが、
容器の大きさ・深さ・色、上見撮影容器としては完璧です。

トリミングなしで、お見せします。

IMG_3161.jpg

IMG_3162_20150422215136982.jpg

IMG_3164_20150422215139f56.jpg

IMG_3188.jpg

IMG_3194.jpg

IMG_3195.jpg

卵トリーナ、興味津々で寄ってきました。
成果は後日報告いたします。

IMG_3200_20150422215311a3d.jpg

蓮の種ですが、以前発芽させたことがあるので、今日やってみます。

「OTTO」さん、「lalaあ」さん、大変ありがとうございました。
大切に使わさせて頂きます。







最後までご覧頂きありがとうございます。
お帰り前に「応援ぽち」をしていただけると、うれしいです。
(^^) あなたの応援が更新の励みです! (^^)

↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
<<観賞魚(メダカ)のランキングが表示されます。>>







管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://katsuyuki99.blog.fc2.com/tb.php/1265-46b57993