2015-04-29 08:31 | カテゴリ:未分類


こんにちは(^_^)v

昨日は2日連続の夏日となりました。
今日も暑くなりそうです。
我が家ではまだ孵化したメダカはいませんが、
採卵はしてますので、そろそろ稚魚が見られそうです。

稚魚育成容器の棚を準備いたしました。
その前に、我が家の飼育環境を紹介します。

P1110012.jpg
<第1飼育場(メダカ小屋)>

P1110015.jpg
<第2飼育場>

P1110016.jpg
<第3飼育場>

P1110014.jpg
<スイレン鉢飼育>

我が家では、まだ1匹も孵化した仔はいませが

こちらが、稚魚育成容器の棚です。

P1110025.jpg
<第5飼育場(稚魚育成棚)>

突然ですが・・・。

この写真ですが、なんの写真かわかりますか?

  

P1110021.jpg

メダカ容器をスローシャッターで撮った場合です。
普通に撮るとこうなります。

P1110024.jpg


飼育環境と言えば、一年前YouTubeで発表した
我が家のメダカ飼育環境」が•視聴回数 78,846 回を記録しています。
お時間のある方、見てください(笑)







最後までご覧頂きありがとうございます。
お帰り前に「応援ぽち」をしていただけると、うれしいです。
(^^) あなたの応援が更新の励みです! (^^)

↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
<<観賞魚(メダカ)のランキングが表示されます。>>









管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://katsuyuki99.blog.fc2.com/tb.php/1271-5012bc56