-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-04-30 08:51 | カテゴリ:未分類


こんにちは(^_^)v

世間ではGW突入ですね。
毎年ゴールデンウィーク中にやることがあります。
家庭菜園に夏野菜の植え付け作業です。
今年も、その季節がやって来ました。
ナス、キューリ、ミニトマト、小玉スイカ(赤・黄)、ピーマン等の
苗を用意しました。

P1110045.jpg
ナス

P1110041.jpg
キューリ

P1110040.jpg
ピーマン

P1110039.jpg
スイカ

P1110036.jpg
トマト

MOVI0010.jpg
(ドローンにて撮影)


定番の夏野菜ですが、好きな野菜ばかりです。
車で2~3分の場所にある畑が私の菜園です。
現在、タマネギ100本、ジャガイモ5㎏、長ネギ50本、
ブロッコリー10本が栽培されています。

(カメラを持って行かなかったので携帯撮影です。)
DSC_0097.jpg

DSC_0102.jpg
トマト

DSC_0101.jpg
キューリ

DSC_0100.jpg
ナス

DSC_0099.jpg
ピーマン


慣れない農作業すること約4時間、
疲れましたが、収穫を楽しみに頑張りました。







最後までご覧頂きありがとうございます。
お帰り前に「応援ぽち」をしていただけると、うれしいです。
(^^) あなたの応援が更新の励みです! (^^)

↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
<<観賞魚(メダカ)のランキングが表示されます。>>








管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://katsuyuki99.blog.fc2.com/tb.php/1272-7252619a