2015-05-02 08:34 | カテゴリ:未分類


こんにちは(^_^)v

連休に入ってから良い天気が続いています。
特に行楽予定のない私は、せっせと水仕事です。
何を思ったのか、今年から「ランチュウ」を飼っています。
子供の頃、金魚は飼っていたことがありますが、
久しぶりに「金魚飼育始めました!」

IMG_3592.jpg

一匹いる和金は、孫が縁日で掬ったものです。

IMG_3606.jpg

IMG_3611.jpg

IMG_3601.jpg

ランチュウの魅力は何といってもその独特な容姿です。
愛嬌ある表情と腰を振りながら泳ぐ姿は、
優雅で気品があり、見る人を和ませてくれます。
...
IMG_3622_20150501224044f98.jpg

IMG_3628.jpg

ランチュウは横見ではなく上見で鑑賞する魚です。
透明水で飼いたいですね。







最後までご覧頂きありがとうございます。
お帰り前に「応援ぽち」をしていただけると、うれしいです。
(^^) あなたの応援が更新の励みです! (^^)

↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
<<観賞魚(メダカ)のランキングが表示されます。>>









管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://katsuyuki99.blog.fc2.com/tb.php/1274-827e9171