-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-05-03 08:46 | カテゴリ:未分類


こんにちは(^_^)v

世間ではGW最っ只中ですね。
天気は最高、行楽地は大混雑でしょう。
私の住む町の隣に「藤」で有名な足利フラワーパークがあります。
主要道路は観光客の車で溢れかえっています。
夜もライトアップされているので、朝から夜まで混んでいます。

何処にも行く当てのない私は、家でメダカの世話に精を出します。
・・・と、言うことで今日はヒレ長(風雅)の水替えをやりました。

IMG_3516_20150502221030184.jpg

IMG_3519_201505022210331d6.jpg

IMG_3524.jpg

IMG_3531_201505022212349ab.jpg

IMG_3532.jpg

我が家の飼育場の全景です。
風もそんなに吹いていなかったのでドローンで遊びました。
今日は動画で無く静止画で撮りました。

MOVI0013.jpg
(ドローン搭載カメラで撮影)

MOVI00014.jpg

激安ドローンの操作にも大分慣れてきました。
そろそろ「おもちゃ」じゃないドローン欲しくなりました。






最後までご覧頂きありがとうございます。
お帰り前に「応援ぽち」をしていただけると、うれしいです。
(^^) あなたの応援が更新の励みです! (^^)

↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
<<観賞魚(メダカ)のランキングが表示されます。>>









管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://katsuyuki99.blog.fc2.com/tb.php/1275-b651924a