2015-05-04 08:50 | カテゴリ:未分類


こんにちは(^_^)v

今年は初孵化が遅くて心配してましたが、
今日やっと孵化を確認できました。
これで一安心です。

今日確認できたのは幹之の仔です。

IMG_3641.jpg

IMG_3638.jpg

採取したメダカは、小川ブラック、ヒレ長、楊貴妃、ラメ幹之です。
こちらはまだ孵化したメダカはいません。

IMG_3631.jpg

IMG_3632.jpg


ゴーヤで作る緑 のカーテンですが、今年で4年目になります。
毎年連休中に植えるのが恒例になってます。

P1110033.jpg

P1110032.jpg

つるが伸び始める前に、2階のベランダまでネットを張ります。
真夏には緑のカーテン、果実は苦み成分があり、
食欲 増進と夏バテの防止に役立ちます。






最後までご覧頂きありがとうございます。
お帰り前に「応援ぽち」をしていただけると、うれしいです。
(^^) あなたの応援が更新の励みです! (^^)

↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
<<観賞魚(メダカ)のランキングが表示されます。>>









管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://katsuyuki99.blog.fc2.com/tb.php/1276-38217fd0