2015-05-06 08:45 | カテゴリ:未分類


こんにちは(^_^)v

昨日のこどもの日に孫が遊びに来ました。
早速メダカの餌やりにメダカ小屋へ・・・。

昨年までは、餌入れを水没させる、メダカを追いかける、
容器に手を入れる・・・と、やりたい放題でしたが、

P1110056.jpg

昨年弟が産まれ、お兄ちゃんになって、
キチンと餌やりが出来るようになりました。

P1110058.jpg

P1110069.jpg

スイレンの花芽が上がってきました。

P1110073.jpg

P1110079.jpg

P1110076.jpg

らんちゅうも食事タイムです。

P1110074.jpg

P1110052.jpg

大変良く出来ました。
ジージに頼もしい跡取りが出来ました。






最後までご覧頂きありがとうございます。
お帰り前に「応援ぽち」をしていただけると、うれしいです。
(^^) あなたの応援が更新の励みです! (^^)

↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
<<観賞魚(メダカ)のランキングが表示されます。>>







管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://katsuyuki99.blog.fc2.com/tb.php/1278-04d078fe