-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-05-07 08:34 | カテゴリ:未分類


こんにちは(^_^)v

大型連休もとうとう終わりましたね。
私は、連休中メダカの世話と農作業に追われていました。
疲れは全然残っていません。(笑)

メダカですが、ここの所の暖かさで順調に孵化が始まりました。

IMG_1880.jpg

IMG_1853.jpg

IMG_1860.jpg

IMG_1851.jpg

IMG_1901.jpg

IMG_1895.jpg

IMG_1891.jpg

IMG_1886.jpg

カキツバタの紫の花が顔を出しました。
明日にも開花しそうです。

IMG_1874.jpg

いよいよ本格的な産卵・孵化が始まります。
準備万端、どんな仔に出会えるか楽しみです。









最後までご覧頂きありがとうございます。
お帰り前に「応援ぽち」をしていただけると、うれしいです。
(^^) あなたの応援が更新の励みです! (^^)

↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
<<観賞魚(メダカ)のランキングが表示されます。>>







管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://katsuyuki99.blog.fc2.com/tb.php/1279-0f7f4c2d