-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-05-08 08:04 | カテゴリ:未分類


こんにちは(^_^)v

連休が終わった昨日、「ひたち海浜公園」へ行ってきました。

ネモフィラは見頃後半となっていますが、
450万本のネモフィラを十分楽しんできました。

P1110094.jpg

園内は広いので、上に写っている赤い周遊バスで移動しました。
大観覧車を真横から撮ってみました。

P1110096.jpg

一駅前で周遊バスを降りて、歩くこと10分、
ネモフィラの丘に着きました。

P1110098.jpg

P1110099.jpg

P1110100.jpg

ほのぼのとした良い写真が撮れました。

P1110106.jpg

P1110131.jpg

P1110111.jpg

P1110123.jpg

P1110116.jpg

丘の頂上から撮りました。

P1110124.jpg

P1110125.jpg

P1110134.jpg

P1110135.jpg

帰り道、『那珂湊おさかな市場』に寄りました。
新鮮な魚が驚き価格で手に入るため大盛況です。
回転寿司 店やレストランもあり、食事だけでも十分に楽しめます。

P1110137.jpg

大洗海岸を右手に見ながら・・・。

P1110139.jpg

めんたいパーク大洗へ
福岡の土産の定番、かねふくの明太子。
その茨城工場兼直売所です。

P1110142.jpg

P1110144.jpg

連休は終わっているので、
大きな渋滞もなくドライブを楽しんできました。






最後までご覧頂きありがとうございます。
お帰り前に「応援ぽち」をしていただけると、うれしいです。
(^^) あなたの応援が更新の励みです! (^^)

↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
<<観賞魚(メダカ)のランキングが表示されます。>>






管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://katsuyuki99.blog.fc2.com/tb.php/1280-29ec240f