2015-05-09 08:06 | カテゴリ:未分類


こんにちは(^_^)v

カキツバタの花、やっと咲いてくれました。

IMG_3745.jpg

ところで、

花菖蒲、あやめ、カキツバタの見分け方、おわかりになりますか?
3つとも“アヤメ科”アヤメ属に属しています。

花弁の元の模様を見てください、
花菖蒲が黄色の目型模様、あやめが網目模様、
カキツバタが白の目型模様。

IMG_3749.jpg

皆さん、おわかりになりました?

P1110147.jpg

富士砂の容器、まだ4日目ですが、飼育水も透明、メダカも元気!
今の所、順調なようです。

IMG_3754.jpg

IMG_1945.jpg

IMG_1934_2015050822112117f.jpg

IMG_1920.jpg

IMG_1919.jpg

このまま様子を見て、調子が良いようでしたら、
増やしていくつもりです。

毎日ベアタンクの水替えは、体力が持ちません。









最後までご覧頂きありがとうございます。
お帰り前に「応援ぽち」をしていただけると、うれしいです。
(^^) あなたの応援が更新の励みです! (^^)

↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
<<観賞魚(メダカ)のランキングが表示されます。>>








管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://katsuyuki99.blog.fc2.com/tb.php/1281-12cf52d3