-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-05-11 08:02 | カテゴリ:未分類


こんにちは(^_^)v

カキツバタの横で、黄色の蕾を持っていた謎の植物、
今日、その姿を見せてくれました。

IMG_2000_201505102205152bf.jpg

IMG_2002.jpg

花を見るまではカキツバタと信じていましたが、
今日一気に花を咲かせました。

と、その前にメダカの写真です。

IMG_2048.jpg

IMG_2050.jpg

IMG_2008.jpg

IMG_2014.jpg

植物図鑑で調べた結果、「黄菖蒲」らしいです。
昨年は花を見ることはありませんでした。

何処で手に入れたのか定かでないですが、
たぶん、「よったけ」さんのブログにキショウブがあったので
よったけ家からの贈り物だった気がします。

IMG_2071.jpg

IMG_2076_201505102208236f4.jpg

最後に「ネモフィラ」です。
茨城の国営ひたち海浜公園で買ってきたものです。

IMG_2039.jpg







最後までご覧頂きありがとうございます。
お帰り前に「応援ぽち」をしていただけると、うれしいです。
(^^) あなたの応援が更新の励みです! (^^)

↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
<<観賞魚(メダカ)のランキングが表示されます。>>








管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://katsuyuki99.blog.fc2.com/tb.php/1283-8db22959