2015-05-12 08:37 | カテゴリ:未分類


こんにちは(^_^)v

三色容器を眺めていたら、
ひときわ目を引くメダカがいました。

IMG_2134_20150511214110588.jpg

この三色錦です。
2年かかって遂に理想の三色に出会いました。
これ1匹だけですが、大満足です。

IMG_2089_2015051121405825e.jpg

IMG_2104_20150511214103540.jpg

他のメダカに比べ赤みが強く出ています。
黒が少し弱いですが、白は十分です。

IMG_2082_201505112140554ed.jpg

IMG_2112_2015051121410610c.jpg

やっと正体がわかった「キショウブ」です。
カキツバタと一緒に「よったけさん」より譲って頂いたものでした。

IMG_2117.jpg

IMG_2131.jpg

今日、カキツバタの紫と共演となりました。







最後までご覧頂きありがとうございます。
お帰り前に「応援ぽち」をしていただけると、うれしいです。
(^^) あなたの応援が更新の励みです! (^^)

↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
<<観賞魚(メダカ)のランキングが表示されます。>>











管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://katsuyuki99.blog.fc2.com/tb.php/1284-ab57f6db