-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-05-13 08:24 | カテゴリ:未分類


こんにちは(^_^)v

北関東地方では、静かに台風(温帯低気圧)が通り過ぎました。
雨は多少降りましたが、風はほとんど感じませんでした。
皆様の所ではどうだったでしょうか?
被害とか出ていませんでしょうか?

IMG_2157.jpg
連休中に植えたゴーヤも順調に育っています。

IMG_2160_2015051308282093d.jpg
スイレン鉢も異常はありませんでした。

IMG_2145_2015051301334534c.jpg

IMG_2146.jpg

早速、求愛行動を確認しました。

IMG_2151_2015051301335142b.jpg

IMG_2190_201505130828234a1.jpg

IMG_2198.jpg

5月の台風なんて人騒がせですね。
台風一過で、今日は気温が30℃超と予報が出ています。

屋外飼育メダカのお世話も、紫外線や熱中症にご用心ですね。







最後までご覧頂きありがとうございます。
お帰り前に「応援ぽち」をしていただけると、うれしいです。
(^^) あなたの応援が更新の励みです! (^^)

↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
<<観賞魚(メダカ)のランキングが表示されます。>>






管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://katsuyuki99.blog.fc2.com/tb.php/1285-9832dd31